いづっ!

梅雨?はっきりして、天気。
最近色々忙しく更新遅れててすいません。
近ごろいつもの1.5倍アクセスが増えてて...何もないところで
ごめんなさいです(>=<)
(F4情報もヒーロー情報も僅少デス...。)

d0060038_14294523.jpgさてと!
明日からついにヴァネースのコンサートですね。
月曜はトーク&握手会もっ!!
どんな曲が奏でられ、ゲストはだれでしょうね。
(カンタちゃんは確実ですか?!)
なんだかファンのみなさんで色々な企画があるようですね!
すごい盛り上がるんだなぁ・・・楽しみです。

行かれる方はぜひに感想などトラバってください。
(自分、感想やレポートが極端に苦手ゆえ書けない可能性大)


★孝天のお父様が危篤
ニュースはこちらりんご日報
グスン、心配。お父様はとても楚留香を楽しみにしていらっしゃるとか。
KENさんも撮影に没頭したいでしょうに、心配でしょうね。
[PR]
by aijyanki | 2006-07-07 14:37 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧