耳が腫れてる。

d0060038_0521895.jpg
前髪が  目にかゆそう うざいよね いってあげなよ カメラマン
==あい、心の短歌。(前髪・・・夏の季語)


先ほど、小支留言を見てきました。
先日の17日のレッドカーペットイベントについてファンが色々質問を
してきたことについて答えてました。私のつたない翻訳&意訳で
なんとか理解するに、同時期の映画祭とどっちに出るか事前に告知
がなかったことに対するブーイングがあったのでしょうか???
確かに私もどっちかに出るのか両方出るのかけっこうわかってなかった
ですから(^^;
まぁ色々判断してドラマ祭@レッドカーペットになったそうで・・・
理解頂きたいと・・・本来の小支サイトのあるべき役割を省みて
話してて、あまりにも細やかすぎるメッセージに驚きました(><)
(補足:細やかっていうか、そんなに反応しなくていいのに!
気にしないでいいのに!!みたいな...少しキレてた?!)
あとは楚留香の髪型はあれは確定ではない?!
まぁそんなことが書いてありました。(色々他にもあったかも)
4人の新たな動きは週末にヴァネカンが瀋陽のイベントに参加。

C-POPは今日は、KENちゃん特集な流れでした。
(JAYも出てましたが)
好青年好青年。ベリーキラースマイル★キュート!
一ヶ月前なのに、もうほとんど忘れた・・・(忘却率87%)
(香港コンサートだって雑誌とか見なかったら怪しいです。)
結構色んな話をしてたんですね<TOKYO FM
天の支持率は例年の6割増しでしょうねー。

ーーー

なんだかよくわからんが。福耳なのだが余計こう・・・パツンパツンに腫れてます。
ピアスの穴がカユス。思春期?
暑いので、色々悩めることがあったので、さっきストレス解消に
d0060038_12822100.jpg台所の色んなものを漂白&除菌しました。
今、キッチン泡ハイターにはまってる!!(換気はこまめにね!)
(重曹ちゃんクリーナーもお気に入り)
[PR]
by aijyanki | 2006-06-23 01:31 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧