人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***★★

***★★_d0060038_116368.jpg
***★★_d0060038_10122414.jpg
あがってきてます、記者会見の模様。
うーんスッキリ美人になってますねー。
(共演するらしき左のおなご、いかにも中国人&マンガ顔!)
海外ファンサイトでも色々あがっていたんですけど、会場は熱気にあふれてたのか、汗だくだったみたいで、テッシュで拭いてる画像がやたらあがってました(笑)
んーフェティ?( ̄m ̄)
→これもねー、よく見ると額やほっぺに汗に貼り付いた髪の毛がうにょってる(笑)
ドキドキね。



***★★_d0060038_9294070.jpg★ニュースはこちらにあがってます。
(随時追加します)
りんご日報
↑骨格が大きいので衣装をお直ししようとしたけど大丈夫だったとかある。
そして日本が版権を(また積んで?)買うってある。
UDN
7月から撮影開始ッ。製作費1500万元?!
新報
これがそれみたいで扇をあやつるとかかんとかなんとか・・・
海外サイトでたまに見かける合成ではなく、正規に撮ったものだと(笑)
古装も髪型もいいカンジですね(*´∀`*)
by aijyanki | 2006-06-19 10:18 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki