人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった・・・ギリギリだ。

天空之城 EP.03「 すれ違い」しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_1317388.jpg
・・・結局毎週レビュってる私。
(でもぎりぎり)
前回のLoveStorm同様偏ってますが、やっぱり単独主演なゆえ出番が多いっ!!(画像選べず...)
自分でキャプっててその濃さに『うっ』と...○| ̄|_



しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_1042945.jpg
病院に赴き、プロポーズしようとするも、
「ここじゃ言えない・・・」ってセリフ自体は小エロ。

しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_10432972.jpg
そして待ち合わせの喫茶店で指輪を持ち・・・(きっと)タイミングを見計らってプロポーズしようにも、意味深なセリフ。自分のために犠牲・・・?!そりゃビンビン(役名忘れた)も頭をかしげるわ。指輪を早く・・・

政界人の愛人・アンチェンチェン(女優)のスクープ情報を流すと引き換えに
シアルイと食事をいやいやおごらなくてはいけないビンフェイ・・・そこへ妹から
電話があり、金をだましとられた男からお金を奪い返すと・・・。
しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_10462592.jpg
DV男、容赦なく妹を殴るとそこに兄者が駆けつけ殴りかえし・・・
しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_10501286.jpg
おぼえてろ!!(指さしかっこいー!)

しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_10551858.jpg
(この車中のビンフェイの姿形がすごくかっこいいです)ただただうらやましい兄妹ショット。

そこへスクープの電話が!
しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_1101020.jpg
現場はルオニンの病院!アンチェンチェンはルオニン担当。。。
しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_110414.jpg
両者ガンコで譲らないが気がとがめるビンフェイ、脱退。
しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_11412963.jpg
傷心で(妹も知らずに)故郷の師匠のもとへ。
★その道中の横顔がかっこいいー!コレ↓
しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_11402141.jpg


しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_11444911.jpg
翌日アンチェンチェンはスクープに!しかも自作自演。ルオニン利用される!
しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_11453543.jpg
報償金がビンフェイの元に届くが、先にルオニンに見つかり、誤解され口論。

しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_11463538.jpg
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 グスンまたまた傷心で河辺でぼんやり。
しかし携帯電話を持たずに出かけてしまい、ルオニンからの電話受信できず!バカァ。
しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_11495539.jpg
朝まで悩み誤解を解こうと決心し、病院へ行ったものの、ルオニン調査隊になるために辞職したと。(ルオニン決心&展開はやっ!!)慌てて駅へ行きルオニンを探す。
しまった・・・ギリギリだ。_d0060038_11521298.jpg
そしてすれ違う二人・・・

by aijyanki | 2006-06-14 15:42 | City of Sky

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki