人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名ナッシング

人が語る自分の評って面白いですよね。
(私は結構気分屋なので印象は様々だと思いますが
総評としては「大ざっぱでゆるい」みたいですね。
あと知らなかったけど小刻みに相手の腕を叩くそうで...
今度に私に会う人は確認してみて!)
って昨日C-POP見て思ったことなのでした、長前振り?
我が家の大スター(娯楽100%)によれば朱氏はとーっても
しゃべり好きなんだとか。(やっぱり!)
しかも博学ゆえに蘊蓄語りだすらしいですね。
あの人々の(小S/羅/ヤン)語る様子からすると相当ウザ。。。(笑)
羅志祥とおしゃべりしたくてドアを叩き、やかましいから無視したら
偽名を使って電話かけてきたとか、ウ・・・(°д°)
あと「最近どう?」と聞くと出だしは憂うつそうとか(笑)

====

昨日の燕のコンサすごかったみたいですね。メンズを従えて大乱舞だったとか。
演唱会記事(TOM)
さてさてKenちゃんですが、燕の「遇見」を唄い、さらにもう一曲って話ですが
報道で聞いたのと、人に聞いたのと曲名が違いますが「領悟」なのかな?
(同演唱会のゲスト、タニア・チュア作だから?)



==お写真はF4後援總旗艦より・謝謝!!==

★空港入り
題名ナッシング_d0060038_1454142.jpg
スッキリ!!β(□-□ )
この間の来日とうってかわり、まわりの人と比例して厚着?!

★リハ
題名ナッシング_d0060038_1514763.jpg
いつもの豚色のマタニティシャツ。。。
題名ナッシング_d0060038_14551573.jpg
按摩?
題名ナッシング_d0060038_1455524.jpg
踊?
題名ナッシング_d0060038_14561247.jpg
「この中で彼女いるやつ手挙げてー?」
(あい作・アフレコ)

★ステージ
題名ナッシング_d0060038_14563752.jpg
かこいい!(*´∀`*)やっぱり生で聞きたいですネ!!

by aijyanki | 2006-06-09 15:29 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki