明日は

ステファニーとかいうツバメの演唱会にKENちゃんがゲストの日だな?うん。
新聞によると軽く読んだ感じでは「流星雨」歌うかもって書いてありました。
どうせだったら小粋な一曲のひとつも聞きたいです。(いや、なんでもいいです)

そうそう!!!そして明日は迷友●るけ●さんとジャイジャイの25歳の誕生日です。
おめでとう!また明日祝いたいですね☆

今日のC-POPはどちらかというとヴァネス特集でしたね。
最近思うけど・・・彼って案外シャイボーイよね(ビバヒルのケリーのものまねで)
いや、なんとなくだけど。F4のシャイ指数はきっと
じぇりー>バネス>ジャイジャイ>はおてんの順だと思う。

今日は鳥のもも肉が安かったので、から揚げをつくりましたvもっすごく
失敗してしまいました。衣の粉と水の分量を間違えた・・・(でも完食)
自炊が多いのに、天才的に料理下手!
そういえばあの本から一品作るって話をいつかしましたが・・・
日本版が出る前に果たしたいです!見ててください、
ぜったい本の通りにできないはずです。
[PR]
by aijyanki | 2006-06-08 23:11 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧