こんなものを買いましたえ。

d0060038_17554138.jpg
老舗の貫禄。F4の記事もいいのだけど、マニアックな編集ぶりに時々唸らせられる。
村田順子さんのイラストだけど・・・キャプション、ひとつ間違ってる。
私に校正やらせて!!(笑)

d0060038_17565891.jpg
写真がものすごくいい!それでもってリハやバックステージまで?!
と思ったらエレファントファクトリー発行と・・・なるほど。
すごい内容・・・不思議なほどに。この雑誌は持ってて損はないです!!


気づいたらエキサイトのブログをはじめて1年。去年の今ごろはフィルムコレクションの
前売りに並んでいました(笑)
まだまだ続けます!!



d0060038_13525117.jpg1位 ケン・チュウ
やはり来日効果でしょうか。急にランクイン。
しかし情報も何もないのできっとガッカリかと。
最近、来日した割には書くことがあっさりとしてて申し訳ないです。
最近、こんなブログなのにあれ、なんだか照れてる?
そういえばあげわすれてました→ライブ台湾

2位 愛的醤記
WHY?ダイレクトにここを?!しかも1位と同率て・・・
打つ人はたぶん「あいてきしょうゆ」と打って油を記に直してると思う。
自分がそうだもん。

d0060038_13563746.jpg3位 ラブストーム
自己満足とかいてレビューと読みます(笑)
粗いキャプションのあれですが感想は皆無なのではないでしょうか。
話の筋を知りたい人はきっとガッカリ。vivi仔迷にも申し訳ない。

4位 K-ONE日和
こここそ、情報満載!日本で一番ここを見たらK ONEのこと
わかると思う!!とにかーーく、愛に溢れてますv素敵さ。

5位 Van Ness Wu
d0060038_23514913.jpg
来週こんな雑誌がでるそうです。
そういえば私の数少ない友達はVannessファン多いです!!
そういえば携帯の「ザ・テレビジョン」にヴァネス特集がありますので要チェゲ。
画像かなりよかったと思われます。

6位 じぇりーいえん
d0060038_13331765.jpg
オゲンキデスカー、ジェリィデス。
おぉ、ひらがな!!(笑)でもじぇりーは平仮名で打ちたくなる。
・・・なんとなくだが。
今、休養でしょうか。寂しいですね〜

d0060038_23511565.jpg7位 台湾ドラマ 天空の城
結構前からこれの検索でやってくる人多かったです。
これからかんばります。

8位 朱孝天 スペイン坂
レポートなし。これまたガッカリ?
あ、再録早くしますね。。。

9位 呉尊
d0060038_13422415.jpgポストF4だっていうフェイルンハイのCool担当だそうです。
クールじゃなくて無口って話。
ブルネイ出身で家が裕福。fansの話じゃ王子様かもしれないって話。
一回も触れてないけど、前に台湾でフェイルンハイのイベントを見た。
確かに彼だけ何を話されても微笑むばかり。

10位 f4ever
...FC、会員証再発行してくれ。


総論:毎日ほぼ書いてる内容がほぼヒットしてたので想定の範囲でした。
だけど昨日の解析の方がものすごくおもしく笑いました。
明日以降にアップしまーーーす!
[PR]
by aijyanki | 2006-06-02 16:12 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧