￿アクセス!さぁ!!

最近、御社のブログがアクセス解析ができる運びとなりまして、検索ワードを
打ちだす機能も付きました。

イエス、シュアー、うちのブログのダントツ一位はずっと...




Van Ness Wu




d0060038_14433348.jpg
ヴァネス&カンタ


(その次が松村雄基)

申し訳ないm(**)m二人がユニットを結成されたことしか知りません...。
(友達が韓国から帰ってきて初めて￿￿韓国イベントがあったことを知ったほどに。)
でもヴァネス迷の友人から聞いた話では7月に日本デビューだそうです。
じゃぁソロコンのゲストってカンタでしょ?
韓国版今、華博&華流ショップに売ってるらしいって話ですね。
(買ってこいって人はメールください。)

それにしてもヴァネカンかっこいい!!!特にヴァネス!
どうしても、その格好はツボです。スキャンダル!!
(ご存知、メガネ男子好き)



d0060038_14435612.jpg
メガネにベストっていったらこっち↑の方が好きですが。(めっちゃタイプ!!)

このオチ予想通り?
友達に布教された「愛情合約」も小美よりメガネ男子にくぎづけだもの。
[PR]
by aijyanki | 2006-05-23 15:06 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧