人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃してる?あたし・・・

これは・・・食のイナバウワーや!!
って彦麿呂(前髪1:9分け)がレポートしてる場面を見た人います?
荒川SHIZUKAが優勝したとき、これ絶対彦麿呂使うはずって
思ってました。<荒川静香プロ転向に向けての所感。

最近家のパソコンがネット繋がらなくて(中古だから?)イライラしてます。
レスにメールに遅れてすいませんでした。。。

今さっきメルマガが届いて見てみて少しびっくり!
以下転記
 〜〜〜『Silence〜深情密碼〜』記者会見 国内ファン応募要項〜〜〜
㈰下記の開催場所に参加者ご自身の責任と費用にてご来場戴ける方
  『Silence〜深情密碼〜』記者会見 2006年5月18日(木)午後2時
   会場:台北市内ホテル内の会見場(5/17までに台湾入国ができる方)
 ㈪国内にお住まいの成人の方で、メルマガ会員の方
 ㈫現地会場内の規定及び係員の指示に従える方
 ㈬台北会場までの交通費宿泊費等は参加者負担。記者会見参加は無料
 ㈭参加権は本人のみ有効で譲渡できません。
 
 以上記載の内容に同意の上、ご希望の方はメールにて下記の情報を5月12日
 午前10時までにお送り下さい。
 ご参加の方へは、当日15時までにメール及び電話にてご連絡します。

転記ここまで
とっても急ユスなー(^^;もう来週の水曜には台湾入りしてろってことですよね?
すごーい。

見逃してる?あたし・・・_d0060038_1529127.jpgバネスー&カンタお披露目イベントにて。
F4はみんなスタイルがよすぎるからそれほどわかりませんでしたが
←やっぱヴァネのお鉢の小さいこと!!(★▽★)まぶすぃ。
見逃してる?あたし・・・_d0060038_15343756.jpg
遠近法!でもカンタsiもカッコイイですね。
by aijyanki | 2006-05-11 15:37 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki