F4バトン

ドキ-ン!!(ノ▽≦*)
彼らに加油!(テラヒロさん)よりF4バトンが回ってきました・・・!
いくつかのブロガーさんが回答してるのを見て感心しながら
楽しく読んでたのに・・・あぁ・・・どうしようか。
正直、こういうの書くの苦手だったりするので申し訳ないです。。。
こういう話になると読み手の気持ちを考えないアブノーマル
センテンスがあるので気をつけたいものです。
明け方に書いたので文章めちゃくちゃで本当すいませんm(**)m





●あなたは誰迷ですか?
d0060038_10463437.jpg
ぢゅう(1)しゃお(4)てぃえん(1)。

孝天命(誤変換)...孝天迷です。

2月ぐらいに答えた好きなものバトンもあわせてみていただければ・・・
くどくてすいません。。。

●↑で答えた人のどこにやられましたか?

(笑)
テクニック・・・・。

顔→声→つっこみどころ満載のサーカス&サーカスな性格
軽い気持ちだったのに、ブラックホール状態です。好き!
あと指がキレイ。
d0060038_1044575.jpg
(掟)前髪をかき上げるのは、常に右手の3と4の指で。


●F4の好きなドラマ&映画はなんですか?
d0060038_134219.jpg
5/25より放送開始 BS日テレ(一応宣伝)

F4で・・・流星花園ははずせないでしょうね!!
d0060038_15501812.jpg
7話が好きです(*´∀`*)
KENちゃんだと・・・えーと。
LoveStormも太郎ちゃんも好きです!
映画はラストはあれですが「SKY OF LOVE」(笑)

●F4の曲で好きな曲はなんですか?
d0060038_3312689.jpgはじめてキュピーンと来たのは「第一時間」ですが・・・流星雨ですね!
煙火的季節もキューンときます!
愛的領域もふわわーんって気持ちになって好き!
F4はメロウな曲がマッチしますよねv


旭さんだと「隔離」
仔仔だと「為NI執着」
VANESSだと「ジュリエットを探して」
KENちゃんなら・・・色々あるけど「HERE WE ARE」と「晴天」は
失恋を思い出すので痛い。でも好き!癒された。
以前にも書いたけど、西門のような男に振られたんだか振ったんだか
後味の悪い思い出があって色々思うことがある。
ま、いっぱいあるよ、好きな歌は。OKTでは「復活」と「中計」をよく聴きます。
あと「Heat of night」はいつCD化されるのでしょう。
着メロは「しゅみおらーわちゅにわちゅに」です。あ、まさかこれが一番好きなの?
(今更自問自答)↑追記:愛不会一直等NIです(何の曲?と指摘のメル来た)

●F4に会えたら?
d0060038_2525018.jpg街で?
こう見えて結構冷静に観察してしまうと思います・・・。
ファンってことに気づかれないようにして、ハンカチを落とす。(古風な思考)
…心の中ではもちろん吹き矢で仕留めて持ち帰っている。そして
ドラえもんのスモールライトで小さくしてポッケに入れてる。

●F4が日本に来日したら、遠くでも会いにいく?

是。

●F4のメンバーの印象を一言で。
d0060038_565218.jpg
一言~~~?そりゃ難しいですっ。みんな魅力がありすぎる!!
ブログをはじめてリンクさせてもらってるところやサーフィンした先の
スレッドを読んで色々と魅力を発見させてもらってます!


あのルックス・あの身体・・・なのにちょっぴり天然のかわいい人。
大スターに見えない圧倒的な貧乏くささ素朴さ。
やっぱりなんだかんだでどうしても気になってしまう人。
今後はものすごいいいスタッフに出会えたらいいなと思う。

ヴァネス
引きだしをいっぱい持ってる、頭がいい!
センスのよい人。A型。
どんどんイイ男になってくなオイ。

仔仔
ちょっとした天才だと思う。ザイ・・・怖いコ(白目@姫川亜弓)
あのかわいさも才能。
将来が楽しみな芸人ナンバー1

KENちゃん
ドキドキ(息切れ)
客観的に見てF4の中で一番「どこかであったことある」残像を
持つ人なのではないかと思う。顔形じゃなく。
ある人はそれを父親に見たり、ある人は兄弟に見たり
ある人は彼氏に見たり、かつてのクラスメイトに見たり
一言は無理です(><)多面的〜深い〜。
食材に例えると...
生で食べてもいいし、焼いても煮ても味わえるような人。
噛みごたえのある可愛らしい人(色んな意味で)
F4の中でも評価がわかれる人だと。
あと余談ですが絶対、ツンデレだと思うよ。
適当なこと書いた割りに長くなってしまいました・・・ごめんなさい。
一言・・・無理。

●これを3人の人にまわす。
いろんなところに回っているそうで、泣きつきながらお願いしてみました。
d0060038_5163898.jpg
いつも楽しいブログv
日本ホビットいい男探し☆のallieさん&dottoさんお願いしますv

フフッ(^m^)『恋するハニカミ』みたい。

もしくはよろしければ持って帰ってトラバしてください、楽しみにしてます!
[PR]
by aijyanki | 2006-05-07 05:02 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧