人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあたしが見える・・・

(貴重な)友達ちあぞちゃん(ちあぞ日記)から回ってきたバトンです!
みんなもやってごらんよ携帯予測変換バトンです!

お題はみずがめざ(ちあぞ星座)




①見てみて
②見たこと
③みたい
④道
⑤店
・・・とにかく「見」たい欲あふれてる→趣味「のぞき」


①頭痛
②ずっと
③ずいぶん
④逗子
⑤済み
・・・でたーーーーっ!→最近の病「頭痛」


①画像
②がてら
③月
④学
⑤学校
・・・画像送ってだの送るだの確かに。


①メール
②めっちゃ
③飯
④目
⑤迷惑
・・・メールなくちゃ生きられない、飯食わないと生きられない


①残念
②残業
③仔仔
④在庫
⑤座薬
・・・ふがいない仕事ぶりが垣間見える中あの方の文字が!!

この中の言葉で文章を作りましょう
みたい、ずっと、画像。
迷惑?
仔仔
最近のあたしが見える・・・_d0060038_15264639.jpg

F4関連の文字が出てよかったわ~(笑)

誰かに回そうと思ったけれど、思いあたらないので、コメントで答えていただけるも
よし、お持ち帰りもよしです!よろしゅく。

最近のあたしが見える・・・_d0060038_23144068.jpg>おまけ<
先日の週刊女性の袋とじの別ショットです。
Vannessと仔仔よりでパチリ☆
小さくてわかりずらいかも(笑)
by aijyanki | 2006-05-05 22:38 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki