占いとおしゃべり

d0060038_10285370.jpgお前に決めたっ!!(σ・∀・)σ
(たまたまぬいぐるみを重石にしただけだったのに、そんな風にみえたのでセリフをつけてしまいますた。)
袋とじをバラしてみました。
占いはあまり気にしてないけれど、職場で六星占術について話してて見てもらったら
ここ数ヶ月波乱の月だそうな、現金など落として損するとか(確かに)ささやかに当たってました。
高島易(母親曰く)では胃腸に注意。。。
でもあまり神経質にならず、微笑みながらGWは静かに過ごしたいと思います。

金曜日の昼に書いた記事をあげ忘れて今まで放置。
(自宅のPC調子わるすぎ)
昨日と今日はチャットしたり、お友達とおしゃべりして元気もらいました(^^)
身体の調子がまたあまりよくなくて心配されてしまい、ごめんなさいでした。
更新も遅れて・・・(ショボリーヌ)
少しネットしてなかった分、色々ニュースがあってドキドキ。
会報も届いてましたね・・・ヴァネのライブ申し込み明日から!
そんでもってもうFCの更新時期ですか、破邪!
[PR]
by aijyanki | 2006-04-28 10:32 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧