ラビオリきしめんリングイネ

d0060038_1871781.jpg槙村さとる先生のおいしい関係がドラマ化?!
(↑めちゃ今更)
やっぱり今回も原作を全くしらないのですが、イメージ通りなのですか?
日本でやってたそのドラマの中山美穂と唐沢寿明のイメージがまず違うって昔聞いたことあるんですけど・・・草なぎくんの役をアランコが・・・ほぉー。で、メーガンがまた仔と共演!
キャスターのパテ-をわざわざ起用ってこたぁ原作に近いということでいいのかしら。
一説によると柴P、大Sとその母やジェイにオファーしようとふかしたそうな。
安い・・・その思考・・・柴Pそんな安いプロデュサ-だったのかい!
まぁでもこのドラマ楽しみです!
[PR]
by aijyanki | 2006-04-25 00:56 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧