人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

はじめればよかった養命酒。
春だというのに寒いです・・・((( ;゚Д゚)))
ここ何日も胃腸の具合おかしいんで、マジで厄除けに行きたいと思ってます。
健康自慢のあたいがこんなに調子悪いなんて・・・!
昨日、母にそれを相談してて確かに最近おかしいねーなんて言ってて。
枕の配置かな?とか言ってたら、一ヶ月うちに来て寝てみるっていうのは
どう?
って言われた。(あたし一人暮らししてます)
いや・・・自宅のベッドの配置替えればいいと思う(--;
---
ところで小支留言が更新されていました!
ヴァネのコンサのことや、ちょっと噂になってた仔仔の<<おいしい関係>>に
孝天がゲスト出演か?!はナシになったそうです。。。
あとあと香港コンサのお写真もあがってましたよ〜。→小支サイト
さすがナイスタイミング!

>>追記
あげ忘れてたぜ、ヤンチェンリンの台中コンサにKENちゃんがゲストだそうです。

あとヴァネのコンサは国際フォーラム?って話らしいです。(中華報道によれば)

>>さらに追記
携帯、取り戻しました。
by aijyanki | 2006-04-21 13:32 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki