いくら。

1位:言承旭 500万HK$(2090万TW$)
2位:古天楽(香港藝人) 400万HK$(1672万TW$)
3位:馬浚偉(香港藝人) 300万HK$(1254万TW$)
4位:周渝民 250万HK$(1045万TW$)
5位:呉建豪 220万HK$(920万TW$)


これ、何の数字かというと
第三世界における一晩出したい値段ランキングです。
第三世界...つまり同性愛でしょうか。
数日前のりんご日報にあったニュースにゃす。斷背山の影響でこんな
奇妙なニュースが!(笑)

d0060038_13281217.jpg最近やたら中華ニュースで斷背山という名前を見るなぁと思ったら(たぶん)映画・ブロークバッグマウンテンですね。ゴールデングローブ賞を受賞した話題作です。
”20年以上にも渡って男同士の愛を貫いた2人の“普遍の愛”を描く人間ドラマ”
時間がなくて(いや金なくて)見れてない映画ですが、見てみたかった一本。
表面的なあらすじしか知らないのですが...ま、その話は割愛ってことで(画像まであげといて・笑)
旭さんが一位に輝いた理由は「品があり、イイ身体」だそうな。一位に選ばれた旭さんも「おもしろい(笑)」とコメント。
F4はやっぱり人気ですね〜。ってひとりいないじゃないのって話ですが。
言承旭香肌 富豪垂涎 肉價2千萬  淫媒點名F3 獨缺朱孝天
どっちでもいいですし、なんで選ばれてない憶測はさておき(笑)
小支のコメントがナイス。

d0060038_13373651.jpg「彼はあちこち流浪する芸術家のようなイメージだから、(そっちの世界の人に)受け入れられないんじゃないかな」だとな!

あはー(笑)

イメージ画像:山田和夫→

[PR]
by aijyanki | 2006-04-17 13:43 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧