人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会見

会見_d0060038_2349636.jpg
なんとまぁ、友達とこの間旅してて、
ショッピングセンターに行ったら偶然?!
見面会を見かけました。







sorry...アー、ハイ。ウソデス、ハイ。



いつも帰ってくると自分よりみなさんの方が話が詳しく、「発送をもって商品とさせていただきます」状態なんで、そしてレポが苦手なんで、今回もあげるかどうしようか悩みました(><)
こんなもので本当にすいません・・・


会見_d0060038_1637634.jpg事前の話では「歌を歌ってファンと遊ぶ」っていうので、のど飴買ってスタンバイしてましたが、ゲーム何ソレ?でした(笑)
開演は19:30、待機時間にBGMで「流星雨」が流れたのでファンが大合唱したり、モニターに「絶不能失去イ尓」と「煙火的季節」のMVが流れて、会場中大合唱!!
...ハッ、それを持ってして歌なのかっと小一時間。

そして開演。4人の登場!まぶしいわ!
その瞬間、私、無駄に息を吸いすぎてしまい(本能的にスーの二酸化炭素を吸引?)
咳き込みました、げほっ。

(こっから先めちゃくちゃ粗い画像で申し訳ないです・・・)

会見_d0060038_16153290.jpg生ジェリーは初だったのですが(ヴァネスもほとんど初めて)、もっとワイルドで放電してる人かと思ってたら、終始ニコニコの可愛らしいメンズでした。(イメージペット:ポメラニアン)「いつも一生懸命な旭」の噂通り、提供で出されたペプシもみんな一口(お義理で)飲んでるのに、ジェリーさんだけよ?ゴクゴク飲んじゃってます(笑)
ヴァネさんは今回ちょっと大人しかったですね。ジェリーさんのヒソヒソ話を優しく受け止めてるところがお兄さんっぽかったですv今回は露出なし?少し残念。そして顔ちっちゃ!白っ!!んでフトした表情がかっこいい!!

会見_d0060038_16565366.jpg仔仔は全体的にちっちゃかった印象?なで肩だから?またやせちゃったかな?でもくるりんとした目がとってもキュート!!言葉につまると、「ンー?ンフフ〜?」って笑ってごまかすところがめちゃきゃぁいい!
Kenちゃんはお得意の広東語でごあいさつ(全然意味わっかんねー)ジェリさんも果敢に広東語チャレンジしてましたよ、またそれがかわいいんだな★

会見_d0060038_1159741.jpgかなり話題になっていた、胸元チラリ。
でも要所要所ではだけ具合が気になっちゃうみたいで何度も胸に手を当ててました...(^m^)でも会見ではコンサートでは露出はしないよ、音楽で勝負とか言ってたみたいでおほほ。
ぴょりゃんなKenちゃんを久々見ました。ツヤツヤ☆
ほかの四人が異常にに顔が小さく細くてアレですが、すらっとしてますっ!!

会見_d0060038_1812188.jpg
いち、にの、さーんでポスターを披露。

(この下にスーがいるんだけどチャンス逃したっ)
KENちゃんの足、一応「F4」にちなんで4の字なんですって!!
(ウソ)
同行の迷ちゃんと会見の夜、ホテルでチャットしながら仲間に報告しようと思ったけど、もうすでに詳細が配信されていて、自分らより詳しかったです。
すごいなーネットの力って!!

とまぁ、ほんのさわりのレポです・・・すいません、ホントこんなのですいません。
旅自体すごくすごく短かったけれど、ものすごく充実してあったかい旅でした。
会場で香港迷にすごくよくしてもらったことは心にすごく残ります。
(もちろん同行の迷ちゃんにも世話になりっぱなし...多謝!!一緒できてよかった)
どっかでこの旅路のレポもしたいところですが、時間がたりなーい!
by aijyanki | 2006-02-19 00:29 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki