どん、どん!!

「いやー香港ディズニー、日本とほぼアトラクション同じだった。」
報告3分。
「次の日にF4のコンサート行ったんだよねー。」
...F4ってあの台湾の子でしょ。(あいママ)
親怖し なんでばれるの 初体験 
お粗末。

ここ数日多忙で夜は疲れて(TVを見ながら)寝てしまうことが多く
まともに更新できず!珍しく自分ネタで、生存を示してましたー。
ニュース一応拾ってたけど、あげる気力が(^^;

流星のメルマガに次の祭は5月ですって書いてあってそこからビクビク
してました。5月にコンサの噂もあるしなー去年は去年でソワソワしたけど。

そんな訳でランダムにニュースを。
最近気づいたのですが、うちのブログを覗いてくださる方は誰迷が多いのかなぁ〜?
いつも朱色ニュースばかりでソーリー。(エゴ化がエスカレート)

☆コンサでみんながカバーしてた曲。
HMV
考えてみたらカバー曲も日本でお馴染の曲多し。
(ラブ・イズ・オーヴァー、モニカ)


☆ストイックなヴァネス
華流.net(期限切れは会員登録要)

d0060038_23182787.jpg☆東京大裁判、8月あたりに公開(あっちの方で)
詳細いろいろ

☆日本のドラマに孝天が!?
記事一覧(ふぉーえばー)
T-LINKのブログにもその筋の記事あり。ドキドキ・・・

d0060038_23425773.jpg☆大好評、ナチュラルな孝天(リハーサル)
VLOG
お昼コメントで情報を教えてもらってから、ヘビロテチュウ(笑)
寝起き・・・?

明日はSONYの台湾ライブですね!(^-^)
[PR]
by aijyanki | 2006-04-07 23:46 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧