人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF

コンサートのこと、もう覚えてない(恐怖)
そしてすごく昔に感じます。

先にお礼をm(**)m
同行迷のみなさまにはお世話になりっぱなしでした。
笑いが絶えず、そして心温まる何日間でした。
現地でお会いしたみなさまありがとうございます。
あまり時間がなかったり突然だったりでしたが、もっとあんな
ことこんなことしたかったです。
日本からメールくださった方&友達も応援ありがとうございました!!
あたしは旅に出ても追っかけしてても割りと一人でも平気さ!みたいな
強がり(ツンデレ)でしたが、ぜったーいひとりだったら大変なことになってました。
何より人のありがたみを思い知った旅だったことが収穫だったのではないかと。
あたしに関わる全ての人に感謝でづづー(かんでる)

どこよりも遅いレポです。
いやいや正直、色んなところのを見て満足&あたしゃこんなの書けないよぉ
としり込みしてましたが、まぁここは私の雑記なだけなので開き直って・・・!

サーチナ
こんなだったんだ・・・
あたし、柴Pを本当に帰国の寸前までジェリー大好きな古参のファンだと思ってました。
カメラ慣れしてるなぁーとかね。
服装的に油断の柴Pとみた。

FF_d0060038_18422535.jpg
仲良しだよぉ!あまり見かけない組み合わせの方達(推測)もがっちりと。満々と。



FF_d0060038_1129366.jpg


私は席は後ろだったのでファンサイトさんのように生写真並のクオリティ
は無理でした。。。(激しく凹む)
フィルムから起してるんで画像粗いのご勘弁です。
しかも思いついたままなので、また思いついたら追記します~~。

★VANNESS
FF_d0060038_1611246.jpg
唯一近くで撮れたヴァネちゃん。お鉢の美しいこと!かっこえぇ!
FF_d0060038_16112680.jpg
ビジュアルメークを施し、「我討厭我自己」をロックアレンジで。ノリノリ!
その後このメークのまま日本語で「悲しみにさようなら」(3/23以外)と韓国語でポゴシプダ(3/23.25)を熱唱。
すごく上手い。ヴァネ・・・歌も上手いことに気づいちゃった。日本語もちょこちょこ話してくれました。

★仔仔
FF_d0060038_16114794.jpg
最初王子路線で行くものと思いきや・・・セクシーなアトラクションを展開。魅せます・・・!!
しかし仔仔の出し物、実は私はうひゃひゃと爆笑してしまいました。セクシーの意味をとりちがえてました。ごめんなさい・・・。
脱いだらパーンと花火!みたいな。
ソロ曲は今回もアンディー・ラウでしたね。
FF_d0060038_19574729.jpg
だって、ジャイジャイ、アンデー大好きだもん!(いつの写真よ?)
FF_d0060038_1612949.jpg
24日のサプライズ企画。KENちゃんとデュオ。この赤いものは仔仔迷の生霊(ウソ)
たどたどしく奏でるギター。それを微笑ましく(時に意地悪に)見守るKENちゃん。

★KEN
FF_d0060038_16122386.jpg
噂のパーカッション。・・・パーカッションというより、10人中7人は太鼓というと思います。
本人が思ってるほどアレでしたが(ポイズン?)
楽しそうだから、思い存分叩きなさいと親心でリズムを刻んでみました。FF_d0060038_12352695.jpgかなりの人にKENちゃんかっこよかった!って同感されたり、見直した〜と言われて嬉しかったです★
終始機嫌もよくて、音楽してるKENちゃんの素敵さを実感クオリティ。
←ちょっとだけ波紋を呼んだ衣装。ビートルズ風味と意を汲みつつガンダムかもしれない・・・と思った私(笑)ちなみにこれがすごい高かったエレキかしら。
うるおぼえながら「次はみんなの大好きな曲「復活」、ありがとぅ!」とか言ってた。...アンケート読んでた?
FF_d0060038_13383137.jpgアンコール前のスクリーンには4人の幼少時代の写真が!!
マジで4人ともちっちゃな頃からかわいいー(*´∀`*)

★JERRY
FF_d0060038_18301921.jpg旭さんSEXY!噂の上達したダンスです!
でもクライマックスで頭ゴーン☆状態で痛々しく一公尺を熱唱。
ほー微妙な演出だなぁと感心してたら一日目に「頭打っちゃったの...」と保護者ヴァネに告白してました。ピアノを弾き語りしたり、日々誰かに感謝したり、最終日は感極まって泣いてしまったり、ジェリーはとってもチャーミング!
あとはずーっとニコニコしてるか天然ボケかましてるかのイメージ(かわいいー)
かなりおちゃめさんでF3にからむからむ(笑)
FF_d0060038_18492467.jpg

FF_d0060038_1224729.jpg
<おまけ>
スタンレー、いい仕事してます。

アタシ的にツボったシーン。
FF_d0060038_169438.jpg
最後のレスリートリビュートコーナーでは、ZOO風味の踊りをインサイトする
旭&ヴァネちゃんたちに...↓

FF_d0060038_1610985.jpg
ステップを迫られ、とっさに座ってみたKENちゃん!(カワユス!)
by aijyanki | 2006-04-05 00:00 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki