情報求む。

妙齢の娘を持つ母に「ディズニーランドに3日間ぐらい行くね」と、
香港に4泊5日で行って来た、あいです。
香港ディズニーランドの現場情報求む!!(できたら写真入りで)
こんな親不孝娘から「パスポート無くしちゃったみたいで今、渡航書発行してる」
って海外から電話があった母よ・・・ごめんなさい。
昨日土産話を親にする予定が向こうに急な用事が入ったとかで明日以降
話します(ドキドキ)でもF4のコンサートにも行くって話てます。
でもメインはデズニーだと思ってます。
...うちの母はケン・チュウは知っててもF4はシラナイ。

25日の真夜中、カバンを置き忘れたか、取られたかで(もちろんホンハムでさ)
パスポート紛失。
バカー。よりによって入れてたとは!!
絶対みなさん気をつけてください!!!(持ち歩かないこと!)
慌てて、コンサあとの飲み会終わってからホンハムのドアを叩き(マジよ)
バッグを探しに会場をステップを踏みながら探したけど見つからず・・・。
そして英語のできる友達が明け方まで警察に同行してくれまして届け出をすぐに
発行してくれて(感謝と涙)初警察署体験。。。
一通り手続きが終わり、署を出ると冷たい雨が降ってて、雨越しに正面に
S&Kの看板が見えました(切ない)
26日の昼に帰るんで朝一で領事館の方が誠心誠意をもって発行してくれました。
それで奇跡的に本来の時刻に帰国。
(本音は、もう1泊したかった・・・)



d0060038_15143272.jpg
...疲れた&休んだ分残務処理が。そしてパスポート再発行しないと。
しばらくお待ちを。。。

5スターミュージック
いくつかF4のニュースがあがっています。
[PR]
by aijyanki | 2006-03-27 15:15 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧