人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐっ!!

遅ればせながら(笑)コンサリハの記事チェゲダゥしました。
あっは〜ニヤニヤしすぎて、職場の人々に怪しまれています(笑)
1名いませんが(理由に諸説色々)、いやぁー期待を裏切らないね!
画像庫(TUNGSTAR)

もうすぐっ!!_d0060038_9302149.jpg
バネはヒップホップを。あのロボっぽい動き、またあるんやね。
仔仔はミュージカル調な?えらい棒立ちなんですけど・・・(笑)
もうすぐっ!!_d0060038_9303523.jpg
もうすぐっ!!_d0060038_14563527.jpg←小力のパラパラみたい(笑)
もうすぐっ!!_d0060038_931539.jpg
アジアの恋人・ジェリーは誰も越えられないでしょう(笑)もうすぐっ!!_d0060038_1459996.jpg







もうすぐっ!!_d0060038_9324862.jpg

おっさんT・・・?(゚д゚lll)



だね。おっさんTだ。
もうすぐっ!!_d0060038_14525781.jpg
何度洗った?ちょっとあせてる・・・(笑)
※写真は4〜5年前。そんなにいいのかこのT・・・(爆)
by aijyanki | 2006-03-17 09:33 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki