人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW!!

あー。。。徹夜だ(自業自得で)しかも明日出張なんで始発で家戻って
フー、自分の無力さに打ちひしがれる(^^;)
まぁ私ものすごく元気なんで!体力的には平気です!!

昨日この記事あげる寸前で気を失いました。。。
=====

いやー破りそうに素敵でした、華流スターNOW!2

NOW!!_d0060038_043481.jpgすんごくキレイに写されてて、迷でなくてもドキッとするかも・・・
つっこみ上手なあなたは「まーたケンチュウ、唇荒れてる」と思ってるかも(笑)
★ケン・チュウの「愛するもの」
料理に・・・将来設計も少々に・・・やっぱり自宅のカワイコちゃんたちの話もいっぱい。このときの表情はきっとみなさんが自分の好きなスーさまたちの語りをしてるのと同じぐらい幸せな笑みで語っていたのでしょう。えさを与えるところ想像しちゃった・・・★(いつかのキャットフードはまだ食べてませぬ)
ニャ-。(NOT猫ひろし)
それから私もなんで宝石鑑定の勉強してるのかいささか疑問でしたが
純粋に美しいものが好きってそんな理由でしたか・・・深いな。
F4特集はかなりすごかったですね、ジェリーのmiaの特集やインタビューやら
これもおもしろかった!

これは香港の雑誌ではと思いますが↓
TVB画像(ふぉーえばーさん)
ヴィトンやらグッチやらブランド物に身を包んだスーちゃんたち。美しっ。

続々とスーちゃんたちが香港入り!
NOW!!_d0060038_9425623.jpg
JERRYさん、おもしろすぎるんですけど(笑)よっぽど気に入った?<帽子
ヴァネス、また毛沢東T?(笑)
そっか・・・もう一週間ぐらいでコンサなんですね。。。はえっ!
公式FCではメッセージビデオ募集ですかぃ!すごい盛りだくさんですね。
by aijyanki | 2006-03-15 00:15 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki