流星花園展IN池袋

昨日、池袋のそれに行きました。

以上。

って日記に書くことない程度に楽しみました★(無料)
1年前(入場料500円)に比べると規模もかなり縮小されていましたが、路行く人が
「オッ?」て少しだけ気づいてもらえそうなつくりではあったなと。

多分。。。


3年前のあたしなら素通りかもしれないけど。。。
いやそんなことない、立ち寄るねっヽ(´ー`)ノ

ん!手形にジェリーさんのがある~~?!と少しばかりドキドキしちゃいましたが
ナッシング(^^;)
いつか揃いますように・・・★





d0060038_16533135.jpg
apm会見@2.18の衣装はアルマーニでしたね。

あー、KENちゃんの方が似合うな、かっこいいもん。
(クレームは絶対受け付けません)
ちなみにステージにあがる前はこの金髪と同じようなサングラスかけてましたって。

ちなみにジェリーの衣装はヴィトンでしたが画像見つからず。
(つーか、見つけてねぇだろう?というクレームもこの際受け付けません)
[PR]
by aijyanki | 2006-03-10 23:40 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧