美味的関係

先週末、上海で行われたVICのアメちゃんイベ♪
d0060038_051762.jpg
やーっぱりカワイイですねヽ(´ー`)ノキラ~~ッ★
髪の長さはこれぐらいがよかろうと、個人的に。
コンサポスターの時の髪型はオンザ眉!でモンチッチみたいでそれはそれでかわいいけど(笑)
d0060038_073291.jpg
えへへっ。

いや、別にそう笑わないけど、私の中でのイメージなので・・・アースイマセン(日本語で)

ニュース・写真ともTOMが詳しいかと。
かいつまんだ内容としては、歌を2曲披露。
仔仔の包んだ飴をオークション(日本人迷が競り落としたらしい)
年内は仕事しますからときっぱり。
新作ドラマ『美味的関係』(槙村さとる原作)に準じて料理を孝天に教わろうと
思ったけど忙しいみたいだよ。

そういえば、去年の今ごろ、仔仔が来日したんですね!なんだかすごく昔のような
昨日のような(*^^*)来週はホワイトデーですね
d0060038_026211.jpg

[PR]
by aijyanki | 2006-03-07 00:22 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧