gaga

流星Ⅱって長いのね(MXで鑑賞中)

華流ネット特集に
記者会見の記事があがってます、レポなどより詳しく(^^)

d0060038_23401043.jpgちょっと前に記事の紹介でレスリー・チャンの歌を4人が今度のコンサートで歌うってありましたよね。海外サイトなどではレスリーの歌を視聴したりDLが出来るみたいですね。
どうしてレスリーの歌を歌うのか・・・命日(4・1)に近いからなのでしょうか。
製作者の意向なんでしょうか、そこの辺の後日談もいつかわかるのかなぁ。
私の親しかった人がレスリー好きだったので色々思うことがあります。

d0060038_23521520.jpg私はレスリーの歌はほとんど聞いたことないですが「君さえいれば・金枝玉葉」という映画の中で弾き語りしてるシーンがあるんですけど、そのときの歌声のがメロウだったことをかすかに覚えています(*^^*)

けっこうジェリーの歌う曲は難易度の高いのは大丈夫?とか色々生暖かく心配されていますが、たぶん四人の個性にあった選曲なんでしょうね(笑)
ん?一説によればVANNEの歌う「モニカ」って吉川晃司のあれなの?
ジェリーさんのそれは山口百恵のそれなの?
(両曲レスリーがもともとカバー)

あぁー日本人迷、視野に入ってる・・・( ゚Д゚)かもぉ?
[PR]
by aijyanki | 2006-03-01 23:55 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧