記者会見&会報Vol。2

d0060038_20552469.jpg昨日の来日記者会見の模様があがってるようです。
sina(画像)←ソロ写真が1枚足りませんが?
sina(動画)
華流.net
そのほか各種海外のファンサイトさんにも画像&動画がいっぱいあがってまーす(^-^)
チェックがいそがしぃ!!(悲鳴)
コーディネートが白黒白黒なんですね!コンサポスターの色合いと一緒で。
久々の4人KAKKOII!!そしてみんな久々の4人で楽しそうっ
結構みんなKENちゃんの胸元チラ見せに(SO SEXY)にどきっとしたのでは?
しかし・・・着慣れてないせいか、襟が立ってないような・・・?(蛇足?)
仔仔も着慣れてなさそう、でもCUTE!JERRYのシンプルファッションも素敵v
ヴァネ-スはワイルドチックですな(^-^)9
JERRYはどうやらドラマの撮影の都合で当日入りをしてVanness&仔仔は前日
入りだった模様(いっぱい画像があがってましたっ)
(リンク先のブロガーさんたちが素晴らしくあげてくれてるのでチェックを!!)
それにしても会場のショッピングモール(無料)・・・なんだか池袋サンシャインの
噴水広場
(よく新人アイドルがミニコンサートやってる・笑)みたい!

そしてっ!会報2号が届きましたね!!きゃっ。
個人の写真ドアップなんで毛穴までみえるよー(°▽°)>
旧正月頃発送を本来は意識なのでしょうか、新年のメッセージが(笑)
そのほかメンバーの最近のお仕事状況や会員のみなさんのLove Messageもv
写真がさすが公式なだけあって角度や表情がいいですっ!!
[PR]
by aijyanki | 2006-02-19 20:19 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧