ニュース。

まずは中華エンタメを!
(ひらりんさんより教えてもらいましたw)ポスター撮りの動画です。
(仔仔とVannessのコメントあり)

そして遅ればせながら小支留言が更新です。
d0060038_23554045.jpg2/18にF4はコンサの記者会見。ファンのみんなにもできるだけその場を一緒にわかちあえることを考えている。その後、 孝天Vanness仔仔の 3人は、 しばらく香港に 残って、 コンサートの準備をする。 旭は福龍とすでに契約が切れてるので、 リハーサルスケジュールや仕事のスケジュールなどについて、 こちらからは答えられない。 ファンからの問い合わせに答えられなくてごめんなさい。 
って最後の一文が寂しいです・・・。
(いかん、うっかり送信ボタンが・汗)そんな・・・さりげなく「契約切れなので」と(><)
ジェリーさん最近ドラマの撮影中に怪我をされたとか?!あわわぁ心配(;;)
レコーディングなどまだまだ忙しそう・・・加油ジェリー(´Д⊂グスン

<<追記>>(2/10.9:00)
F4everインフォメーション更新
[PR]
by aijyanki | 2006-02-10 00:01 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧