人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイデスカー?

イイデスカー?_d0060038_23374316.jpgJAYコン行ってきました。
ハイ、私も行ってきました(笑)ニュース見ながらでも・・・こちらもv

JAYのことは8月ぐらいに「・・・J!」っていうタイトルでトピックを書いたので気になる身内(スー迷以外)横にある検索か8月か「好男」カテゴリーで探ってみて下さい。

色んなところに感想があって(まだどこのも読んではいませんが)重複してしまうかもしれませんが・・・

前の日、新大久保のMIC103で迷友たちと明日は何歌うんだろうかとMV
を見てて、「これは日本では無理だろうか」と言ってた「チェケ・・・チェケ」こと
「以父之名」(コンサートのOPはこれが多いらしい)を本当にOPで歌っててびっくり!
イイデスカー?_d0060038_2351197.jpg
十字架背負って降りてきました・・・うーん感動。
ジェイは日本が好きだって話はどこからかよく聞いてたのですが、本当に日本で
コンサートは夢だったのか、嬉しさが伝わってきました。
「ワタシハジェイチョウ~~」って要所要所替え歌してくれたり(^^)
ちょこちょこ日本語を話してくれてかわいいったらないですvv
時々通訳さんも入ったり、スクリーンに字幕が入ったり、より一層伝わりました!
ラブソングですって私の大好きな「借口」を歌ってくれたのに感動(;;)
イイデスカー?_d0060038_0485877.jpgあとニュースにもあるようにダンスを練習したのかな、「乱舞春秋」という赤い衣装でダンスなのですが最後、動きがピタッと止まって寝てる状態だったのはそういう演出?失敗?と疑問でしたが昨日の公演に行った同僚によれば昨日はやりとげてたという話なので・・・失敗?!(笑)でもすごくがんばってた!!(ボイパも披露・笑)
南拳女馬女馬との共演や宇豪とピアノ連弾やリー・リンチェイがスクリーンからこんにちは
な霍元甲は日本のコンサが初披露だったとか!
アンコールで「ショウカイシタイヒトガイマス」と客席に向かった先はリアル婆でした。
ものすごい流暢な日本語で「孫をよろしくおねがいします」と言ってました。
そしてその婆が教えたという「桃太郎さん」を熱唱!!!
(あと平井堅の「大きな古時計」も)
あぁぁ・・・本当にすごいよかったです。声をかけてもらった分際だったので同行した
同僚と「見れたらいいねー」的に軽い気持ちで臨んだので、かなりの衝撃でした!
同僚は明日も見たい!ジェイすごい!!って感動してたもの。
(元同僚が昨日の公演は行ったらしいです)

あとあと、このコンサートにあたってオフ会など色んな人が声をかけてくれて
すごい楽しいひと時を過ごせました!!お世話になりましたっ。
by aijyanki | 2006-02-08 01:06 | 好男孩

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki