新年快楽ー

d0060038_21525319.jpg
新年快樂。期望健康和幸福。
中国は今日、旧正月(春節)ですね(^^)

もういろんなところであがっていましたが、小支留言が先日アップされてましたね。
気になる香港のことについて記述がありました。
コンサートに対する問い合わせなどが多いと思われるのか(^^;)
コンサートを企画運営することにあたり、各セクション調整してると
コンサートの宣伝やチケットについては会場組織体がによります。
F4everは、チケット確保の為に色々と努力しましたが、ステージのデザインが変わり、HK$480の席が少なくなり、FCの確保が少なくなります。
皆さんの日程選択によっては、コンサートに参加頂けると考えている。

F4や事務所を代表して私からよいお年を

やはり$480のチケットは争奪戦になりそうですね(^^;)特に24・25
ん!そうそう。ちょっと気づいたんですが、海外ではコンサートの日程が
どこも22-24になっていますよね。告知ポスターでさえも。
ひょっとしたら追加公演として・・・?!どっちにせよ気になりますね。
[PR]
by aijyanki | 2006-01-29 22:22 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧