見た。

d0060038_2227712.jpgハイ、キタ、コレ。
ずっと見たいと思ってた一本です。
昨日、ジェリー迷の友人に見せてもらいました!(^▽^)
3話という短さでなんとかまとめたようで中途半端なカンジ?!
それぞれの熱演がよかったと思います。つっこみどころ満載だったけど(笑)
d0060038_1995551.jpgでも絵的にとてもきれいだし何よりジェリーの18歳がかわいいです。
原作は一条ゆかり先生ですね。美少年好きの一条先生は「ヨシ!」としたことでしょう。
原作はもっととんがったカンジですが(とかいって1話しか見てないけど)
相手役はご存知!
d0060038_191255.jpg
・・・カレン姐さま(その「・・・」の部分に各自いろいろ形容詞をつけてお楽しみください)
↑この写真をお兄さん(ジャッキーチョン)発見してしまうシーンが結構笑ってしまった。
笑顔が消えるのよ、さーーっと。
ジェリーって一途な役が多いですね、あとテクニック以前に雰囲気をもった役者さんだなと。
しかしどうやら演技となると自分を追い込むタイプなのかなぁ?

そうそうcinem@rt 1号をさきほど読みました!!
かなり読み応えありでしたよ!特に旭迷や白色巨塔を楽しみにしてる方はぜひぜひ
チェックしてみてください。
あ・・・私が買ったこの間のcinem@rtは0号だったのね↓
d0060038_22525097.jpg
この表紙写真は写真集に未収録だねっ。
[PR]
by aijyanki | 2006-01-29 19:22 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧