ちぇんしゅう

d0060038_11542218.jpgアー、ワタジノナマエハ、チェリーデス。

熱唱、より激しく...

きっと一公尺の「ワンフェィ〜」あたりかと...。
ジェリーは一生懸命なところに胸打たれます。
時に...そう、微笑ましく。
歌なら個人的に隔離が好きですが初ソロの「わぉじぇんだじぇんだへんあいにー」とかいう暑苦しい題名の歌がやっぱり・・・好き(B型の彼氏風に)

先週録画を誤り見逃してしまったC-POPワールドですが今日は何か予感がしたので、
仕事を早く切り上げてオンタイムで拝見しました。

仔仔のFM東京の録音の模様をぽんやり眺めて、やっぱり仔仔は可愛い生き物だと再確認しましたよ(*^^*)ね?(仔迷さんにはあったりまえ!なんてつっこまれそうですが)
観覧のファンのみなさんにもさまざまなリアクションを見せてくれて好感!
3月来日時のレポ(中華★エンタメ)





孝天がゲスト。
d0060038_23472176.jpg
(でかっ!!すいません家だから画像を調整できない・・・)
徐姉妹は今週はマシンガントークだったのでしょうか。
…なんというんでしょ、割と今の孝天になぞらえてるような(お料理・ダイエット)シビア-なトークだったかなと、えぇもちろん爆笑しながら見ました。ひっつめ・・・好き(*^^*)
つめはやっぱりこの当時から長かったのは(いつも思うが)なぜ?ほじりづめ?
2001年9月4日放送だって・・・流星終わった頃でしょうか。
印象に残った話・・・飼ってるブタ(大S似)がミニだったのにデカく。(こんな小さかったのかこんなに大きくなった、のジェスチャーがかわいいですーv)痩身クリームを腰に塗ってたがしみた。フラフープ膝なら回せるよ。握手会で、仔と握手して感激した迷が自分の番をとばした。1st『流星雨』での仔仔の歌、「北風」に憂いがある。
日本だとすっかり定着のF3(Vanness除く)英名がこの当時メジャーがないことが発覚で司会の徐姉妹も孝天も大爆笑。「え!KENていうの?!仔仔はヴィック?」みたいな。
特にジェリーは自分で名乗るときは
「ニィハォ、ジェェウリィ~」(ものまねしてみ)と独特なんだそう(笑)
[PR]
by aijyanki | 2006-01-27 02:30 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧