胃炎

d0060038_1530053.jpgコンニチハー、ゼリーデス。

目を閉じてる・・・熱唱してるのかな、ジェリー。
今度のコンサートでは何を熱唱してくれるのでしょう、歌声は好きです!
っそういえば、旭ファン(通称:胃炎迷)に会うと「MV」でどれが好きかと聞くことが多いです。圧倒的多いのが「地有引力」ですね(^^)私もスキ。
さぁどれだ、胃炎迷!

スターニュース華流ネットでもコンサートの詳細が。

こんな雑誌を買いました。
d0060038_15361940.jpgカドカワムック。
出版元である、F4@tokyo写真集の未公開フォトは「うーんとそうだったかな」ぐらいですが(笑)4人の滞在時の行動予定やら衣装やらかなりおもしろかったです。
ちょっとした裏話を想像して吹きだしました。
F4以外にも華流スター(笑)のインタビューや華流スター(続笑)のカタログもあって読みごたえあり。
個人的にびっくりなのが東北沢のハウススタジオって昔、私がエキストラで行かされた場所?!あそこだったんだ・・・
(どんな映画かっていうと...ホラー映画デス)
[PR]
by aijyanki | 2006-01-25 15:31 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧