ジェリー&ケン新着フォト

いやぁ、ちょっと油断してました。え?今日更新が多い?
(まぁまぁまぁ仕事もやってますよ、マジメに...)
さっきBSfanが新刊だと思って確認程度にパラリとのぞいたら美味関係の
出版記者会見二連発、アップでドーン!ドーン!!見開き2Pがそこに。
思わず「ワァフッ」って控えめな犬(中川家兄のものまね)ばりに
奇声をあげ購入しましたー。
いやいや、ハーリー杏子さんのレポなだけにとっても興味深く楽しめました。
ホンヤクキじゃわからない細かいニュアンスが分かってまた更に感激したり
「また...あぁたって人は」と文字で表すなら=苦笑=みたいな部分も(笑)

d0060038_14355767.jpgあと1月の誠品で行われた実演会見で偉い人に渡されてた大根の意味もわかりました、やっと。→
台湾語では幸運につながるという言葉と発音が同じで大根は吉兆を象徴する野菜なんだそうです。

もちろん今月もジェリーのザ・ホスピタルレポも2P!!
前回掲載された高雄ロケの後編と記者会見の蔵出しショット。
色々なジェリーさんをお楽しみくださいとのこと。
もうすぐ撮影終わるのかな?

>>追記
昨日ご紹介したコンサート<F4 FOREVER FOUR>の告知記事&お写真です。
F4ever(繁体)
こちらは4人集合体のみですが...チケットの状況も要チェックですね。
F4ever(日本)

>>さらに追記
どうやら現地ではクレジットカード申し込み開始みたいですね。いいなぁ~
そしてやっぱり4人並びは合成とのこと(笑)それぞれ忙しいので台湾からスタッフ
(どうやらそのスタッフもかなり有名な方たちみたいですぞ)が撮影に向かった
みたいですね。衣装協力(スポンサー)グッチやらってマジ?!
[PR]
by aijyanki | 2006-01-24 14:33 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧