ちょぼら

d0060038_0184483.jpg(久々にこの貫禄あるサングラス姿見た・・・)
先日のサイン会で台中の子供たちに5000冊の本を贈ったということが告知され、“一日志工証”(・・・台湾リンクさんによればボランティアの証書)が渡されてました。
そしてボランティアをしに贈り先の台中に向かったそうです。
そこでのできごと!
保育園の子供たちに囲まれ歌を歌ってもらったりいっしょにケーキを切ったとか(^^)
(写真に映ってる女性は台中市長夫人だとか)
ニュースソース

子供たちとの暖かなやりとりが可愛いですね!
d0060038_12143913.jpg光音育幼院院童:「照片...!」
(児童:写真・・・!←写真集でしょうね)
藝人朱孝天:「照片啊!裡面還有漫畫啊!送給你好不好?」
(孝天:写真だよ!中にはマンガもあるよ!プレゼントしてもいいかな?」
光音育幼院院童:「好!」
(児童:もちろんいいよ!)


子供たちにもっと知識と教養をつけてもらいたいとの願いで行ったこの事業は今後も
続けていくかもですって。

>追記/1.20
ニュース(りんご日報)
ニュース(新浪)
ニュース(TOM)

お料理披露レポ
(台北ナビ)
[PR]
by aijyanki | 2006-01-20 00:14 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧