香港、エグイぜ!

d0060038_135491.jpgおっと、コンサートのエントリーがはじまったようです!
昨日からメールを色々頂いて、混乱しております(@-@)
え?抽選?え?チケット高い?あ、手数料・・・
とにかく希望する全員にチケットよ届け!!ってな風に思います。
(はっきりと枚数確保とは書いてないのが微妙だわー)

届けといえば、さきほどでFC申し込みの「美味関係」の振込みが終了。
うっかり昨日気づいて、今朝慌てて(^^;
日本にもそろそろ届きますね~vマジでまだ見てない人の感想楽しみです(グフ)

★花のような人たちニュース
本日より!!(おそっ)
C-POP WORLD華流festa
こちらは情報番組!かねてから告知されてたf4来日未公開映像あり!
が楽しみ。・・・旭さんも早くピンで来日しますように・・・
ピーチガールvanness主演
上田美和原作マンガをドラマ化。V迷おすすめの一本!
OPEDを王力宏が担当。EDの愛錯ってVanneがMV出たやつよね??

(・・・あ!Love Storm最終回の再放送見なくては!!⇒レポかけるっ)

■普段はなかなか拾えないのにこんなのに限って見つけてしまった
余計はお世話なニュース
訳さなくても写真見ればほとんどわかります(苦笑)つかよりによってその写真て!

それにしてもスーさんたちって4人が同時期平等に活動するのが最近少ない
ですよね。誰かが露出すると誰かが休んでる・・・ような。
でも旭兄さんはやっぱりいつだってハードスケジュールなんですね(><)



色んなところでレポられてるのでは?と思うのですが...いつもお世話になってくださってたり、旅立つ私を応援してくださった方に御礼と思ってサイン会の感想書きます。
眠い。。。文章めちゃくちゃー

d0060038_13151159.jpgこちらは屋内のレジ。この近くが会場なのです。
予約しなくてもその場で購入できます。予約特典のカレンダーもついてました。
(書店オリジナルのポスター付!)
でも後援会で買う方がかーなりお得!
ホントいつも後援会さんにはお世話になりっぱなし(*´`*)
私は13時ぐらいに会場に行きました。結構な列になってましたよー。
みんな何時ぐらいから並んだのでしょうね〜。
まずはTVなどの会見をして14時にサイン会スタート。
そこらへんの内容はニュースで!
事前に後援会のスタッフから今日はサイン会なので絶対お誕生日おめでとうと言わないでとのKENちゃんの伝言を聞かされてました。
が、しかし司会者さんと会場のみなさんで「生日快楽」の歌を合唱。
そりゃそうだろうよ(笑)苦笑い照れ笑いのKENちゃんでした!!

d0060038_13333559.jpg私の時の御話でもしましょうか...。
先に終わった迷友や参加後の掲示板に「ニッコリと笑って謝謝!」と言ってもらえました〜♪ってよく感想があったのですが、ウエィシャマ?
私の時は目がトロ〜ンとしながら「謝謝...」ってなんだか妖しげでした。
(´・ω・`)ショボーン
疲れがピーク時だったのか?
それとも・・・?!orz
結構な数をサインしてもらったのでじっくりKENちゃんを眺めてみました!
髪やつむじとか鼻ピやヒゲとか肌の状態など、数十秒の間でしたけどね(^^;
モチッとしてかっこよくて抱きしめたくなってしまいサインし終わって思わず
手を握るところでした。いや出しかけた(笑)しかしすかさず次の方のサイン
になってたし、怒られちゃうかなと引っ込めました。あはー。
(やり続けたらみなさんが期待する説教があったのかなぁ?)
d0060038_13425898.jpg終わったのは16時すぎ。最後は御礼の言葉を述べてKENちゃんは去ってゆきました...。
会場では後援会のみなさんや顔見知りの迷の方にいっぱい声をかけて頂いたり、あと日本から友達がメールをくれたりして楽しい待ち時間を過ごせました、謝謝。
本の中身をはじめてみた人が結構多く、あまりのかっこよさにびっくりの声がチラホラ聞こえてきました。うーんスゴイですよ、醸し出すのものがエロいです(笑)脱いでないのにエロい・・・(発作)
あと道行くカップルが行列を見て彼女が「何?誰?」って言ってて彼が様子を見て
「朱孝天」と。そしたら「はぁーん」って去っていきました(/へ\)

私のことだから叩けば他にも色々あるんですけど、とりあえずこんなカンジです。
[PR]
by aijyanki | 2006-01-19 02:30 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧