人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライマックス近く(文章入れました)

クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_15352560.jpgLove Storm 第19話「それぞれの決心」
やっと19話文章入れました!は〜〜〜
ノベライズを読みながらまたもや涙流しながら書いておりました。

至らない部分もあるかもしれませんが、どうぞひとつ・・・

★絶妙なキャプがステキなしんふ〜♪(はふさん)レポもご参照ください。






クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17471639.jpg
「戻ってきてくれた...恩にきる」感動のハオグー。
場面変わって萬家。
インターンホーンが鳴る。はーい。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17474054.jpg
ママ!

アメリカからバオロンとメイユンの事情を説明しにきたという。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17475812.jpg
バオロンがはじめて家に来た時のこと、色々あったの産みの母親を恨まないでなど切々と。
その言葉を胸の奥でかみしめるバオロンの目には涙。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17575688.jpg
バオロンママ...なですぎ!(本当にかわいいから仕方ない)
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_1748858.jpg
もはやジャールー頼みのショピングモア(しっかりせい!)
ヤクザの会社だったなんて・・・!社内困惑。とりあえず謝罪するジャールー。
ジャパネット高田もびっくり!謝罪中、かつてインフォンから聞いた言葉を
引用するーーそれを病院で見ていたインフォン。(やや複雑)
しかしインフォンはもう戻れないとマーイエにジンジンと旅に出ることを決意
している。和解の握手。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17481812.jpg
ママ帰国。バオチューに「お見合いしなさいねっ!」と釘を刺す。
「・・・僕?僕は大丈夫だよ」に「そうよね、私の息子はお利口だもの!」って
ママ、スキンシップしすぎ。(まぁ、かわいいからしょうがないねっ!)
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17483824.jpg
無事にママを空港へ送り。車の中で兄妹のほほえましいやりとり。
「兄貴は本当にいい人ね!好きよ。」と愛する人に無償で寄り添い、自分を刺した相手
を許し・・・かなり尊敬の模様。しかしバオロンは納得していない・・・。
泣きだすバオチューに「泣くなよブスになる」と慰める。「泣いてもそんなに
かわんないもん!」(あー、このセリフ私よく言う。。。)にイヒヒッと引きわらい。
と、一段落着いたところで「先に帰ってくれないか」と。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17485418.jpg
「エ!帰えろと?わかったわ・・・」のあと、うなづくんだけど、
これがすごいいいの!!言葉に言い表せないけど。
「あぁaiはここがいいのね」って覚えてみてみてください。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17482850.jpg
ピンポーン。メイユン宅へ乗り込むバオロン。メイユン、ドキーン。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17494552.jpg
(↑↓なんかこのシーンいっぱいキャプってしまった)
バオロンママがバオロンが家に連れてこられた時かぶってた毛糸の帽子を
差し出し「これはあなたが(編んだの)?」
「不器用だから恥ずかしいわ...(力なく笑う)」そう...わかりました、と立ち去ろうと
するバオロンを引き止めたいメイユンだが...微妙にまだ複雑なバオロンであった。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_1749552.jpg


クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_1750646.jpg
メイユンさんはあんなこともあってニューヨークに旅立つことに。
メイパブ最後の夜。インフォンと最後の乾杯。
愛に不器用な二人。似たもの同士、お互いに心にしこりを残しながら
ジャールーとバオロンの幸せを願う。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17501645.jpg
タンシューに頼まれた買い物をする、ジャールーとバオロン。
元気ないジャールーをバオロンは励ます。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17502738.jpg
端から見るとイチャイチャムードだにゃ。それをこっそり影からみてるインフォン。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_1750377.jpg
フッ・・・
元気で・・・ジャールーといわんばかりに立ち去る・・・(寂)
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17504775.jpg
今日はメイユンの出発の日です!と朝から張りきるタンシュー。
メイユンは1時半に出発です!と強調するタンシュー。若干複雑なバオロン。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_15364496.jpg
海の男(陳さん)と乾杯!(表情がよくて大伸ばし!仔仔迷に捧ぐ)
ジャールーがインフォンを探しにきたことを告げるがしかし・・・
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17505665.jpg
と、そこにヨウヨウが「僕の船だね!!!」と喜んでやってくる。
インフォン、買ってあげちゃった。「YO-YO」ってラップか、ぉい(笑)
かわいいヨウヨウとかくれんぼv

ところかわってメイユンを結局3人で見送る。まだ受け入れきってなさげな
バオロンは簡素に送辞。メイユンも「お兄さん、それじゃね」と簡素。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_1751741.jpg
しかしメイユンの後ろ姿を見てタンシューは「(ぼっちゃんを家に連れてきて帰る姿も)あんな背中でした...」と語る。
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17511739.jpg
この一連のシーンは感動で涙止まりません。
たまらなくなりバオロン走出し「マー・・・元気で!」と
クライマックス近く(文章入れました)_d0060038_17513294.jpg
やっと受け入れた瞬間。和やかな笑顔で見送る。(画像デカッ)

残るはLove Storm最終話・20話の感想ですね!しばしお待ち下さい。
by aijyanki | 2006-01-13 12:37 | Love Storm

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki