ちゃりてー(追記)

d0060038_1010868.jpg昨日のお仕事予定表(孝天與庇護工場樂心寶寶包過年禮盒)にあった記事です。
慈善団体に本を100冊寄付して、更にその団体の工場で知的障害の子供たちと合同作業をしたようですね。(補足・・・どうやら本は自著「美味関係」)
昨日ニュースが流れていたのをちょこっと見たのですが...子供たちと一緒に楽しそうに作業をする様子、実にほのぼの〜。
一部のスー迷様(マスコミ含)に不評の髭も天使(子供たち)との作業のためか久々にさっぱりと。

d0060038_1011036.jpg(ナイス!りんご日報→)
前回の会見の時、今度のサイン会にはプレゼント持ってこないで、持ってくるなら慈善団体に寄付するから絵本を...なんていってましたが、それを裏付けるような心温まるニュースですね。

☆ニュースこちら
UDN
明報
中国時報
大公報
香港りんご日報(pass要かも)
台湾りんご日報

昨日ラジオもちょこちょこ聞いたんですけど、全く内容掴めませんでしたが、
あの声が...なんかドキーンとしました。低音ボイスが篭って小エロです。
結構要所要所で「あっはははは」って笑っててねー
何を?何があっはははなんだい?(°□°;)と悶々とした次第です。
キャンペーンがんばってください。(それを追っかける迷も)

==追記(22時)==
ライブ台湾(日本語サイト)
sina
CRI
日中は時間もなくニュース記事の内容もものすごいかいつまんでしまいましたが
結構色々なことが書いてあって・・・色んなサイトで紹介されてて今更~?な話ですが
すんごく興味深いことが書いてあったんダスよ。
あーめんどくさい、書くのが



旭はドラマ、孝天は本の宣伝活動で大忙しだけど、仔仔とVANNESSは
一段落ついてて新しいアルバムを録音してるとか(この録音は昔っから
しょっちゅう聞くが)そして3月下旬にホンハムで4公演(やはり22-25の日程かな)
が予定されており、チケットが今月末発売だとか。

もちろんKENちゃんに関しても深い話が!!ライブ台湾の記事は民生報を
解説してくれてるので参照のこと(^^)
大公報ではもうすでにアルバムの自分の曲を録音済で、今はコンサの準備を
してるみたいで(そのためのジム通いなのですよっ)
また(よくいわれてる)水を飲むだけでむくみやすい体質だけど、朝早くヨガをする
とスッキリなんだそうで(^^)
明報や香港りんごではさきほど知的障害のある大きなお友達と一緒に楽しく仕事
したって書きましたが、内容は団体の慈善バザーで出品する「雙喜臨門過年禮盒」
を包装したんですって。(旧正月の食品かしら)
お友達のお仕事は厳格なので、たまにKENちゃんが指導されることもあったそうな。
KENちゃんは大きなお友達を敬服して彼らの天使のような純真な心を学べたとな!
[PR]
by aijyanki | 2006-01-11 09:16 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧