サントラ

d0060038_19583691.jpg
昨日移動の合間に買っちゃいました!流星花園Ⅱサントラ。
買うつもりなかったのに・・・つい。
一応アジア版のはMDに友達が入れてくれて持っていますが・・・スー様の歌もなく
全くのサントラなんですよね。
Te Amoの原曲が入っていたりと、ドラえもんのサントラが入ってたりと(笑)
歌がけっこうスパニッシュがあってある意味びっくり。環境音楽としては最適です!
d0060038_22395596.jpg日本版はブックレットが少し薄いのと、ステッカーが入ってるのと、特典DVDでしょうか。
アジア版だとVCDにTe AmoをBGMに一話のハイライトが入ってます。
これ見たときはまだ流星ⅠのVOL.2見てた頃だから「あぁやっぱつくしと道明寺は一緒になるんだな、しかもかなり二人があま~~~いv」と思ってました。
(あとは日本特典と一緒で青和のCLOSE TO YOUが入ってます)
日本版の特典はホームドラマチャンネルだか衛星放送でかつてやった流星ⅡのNG集付!
内容は少しカットされてましたけど。あたしはこの写真の構図でインタビューしてるシーン
が好きなんですよね。みんなそれぞれマイペースすぎて(笑)
美作のキスNGはスーたちがはしゃいでですごいかわいいですわーv
サントラはどっちかというと流星ⅠOSTの方が好きです。
日本の放送だとBGM違うのかな、台湾版ではこれらの曲が流れてるのかな。
道明寺が傷心だとQueenのLove of my Lifeが流れるのかしら?
(あと西門の愛的情事のテーマはMinny RepartonのLoveig youて・・・ガクリ)
そして15曲目はなぜかCOLD PLAYのYELLOWのカバーです。



ほらあの人(プライバシー保護のため名前は伏せますが)が台南で歌った一曲です...。

d0060038_10365343.jpg

最初この記事書くとき全くそういうつもりなかったのに最後のまとめもこの人がらみって...(滝汗)

明日は台北で朱孝天的美味関係のサイン会ですね、大盛況でありますように・・・!!(祈)
(^0^)/**一路順風
[PR]
by aijyanki | 2006-01-13 19:10 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧