新書發表會(追記あり)

d0060038_11173645.jpg昨日の発表会の模様です。
ホラホラ!お料理してますよって(^-^)
会場の書店は台湾でも1・2番ぐらい広いところなのだとか。
(サイン会は別の書店なのですが)
ニュースをかいつまんでみて分かる範囲記します(うぅ訳間違ってるかも)
日本や大陸からマスコミも駆けつけて改めて人気の高さを見せつけられたと。
本は売れ行き好調で去年の予約段階でかなりの数を預かり、3万部(ほんとに?)
までになり既に二版刷受注してるとか。
料理にまつわるエピソード(19歳の時、情人節のときお金がなくて料理を振る舞ったなど)やら誕生日やバレンタインデーは1人なこととか(笑)
そして流星花園II撮影時期に鬱だったことを告白...。
持病の喘息も激化し心身共に参ってたようですが、3年前からヨガをはじめたりして今は心身共に健やかみたいですね。
医者にも行き本も色々読んだらしいがもっとも重要なのは自分自身だと。

d0060038_1117135.jpg
★まだあるかも...ですが(笑)
ニュースはこちら。
りんご日報
UDN
大公報
中国時報
南方
SOHU
TVBS
新浪
■画像庫
こちら

もう見た目のことに触れるのは…わかったちゅーに(笑)
積極的に二枚目のイメージを脱却して<<髭を蓄え・成熟>>
これだけ書かれるのは不評なのか好評なのか(笑)

d0060038_111638100.jpg
披露したのはこの3皿とスープ!なんだかヘルシー。
たぶん日本人の口にも合うのではないでしょうか!
(作り方は本にあります)


>追記(1・8)
☆日本語サイト
華流net
T-Link(動画あり)
[PR]
by aijyanki | 2006-01-06 13:19 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧