振り向くな(カマキリ女)

きんぱっつあぁん!!緑川高校の教師に怒鳴ってるところに拳をギュっと
握ったオイラです。

父が田舎に移住して1年なので明日行って家族と戯れてこようかと。
ねずみもしばいてきます。
3日に戻ってきます。うぅーネットしてぇ・・・あいてぇ・・・(隔離された道明寺ばりの悶絶)

ブログさんまわりしてみるとテーマが「今年一年振り返る」があり興味深く読みました!
「スーと私の出会い」みたいなことが書かれてる方が多くほのぼのさせられています。
大好きな(心の)ダーリンの堕ち話はネットでも生でも聞くのが大好物です。
(機会があったらみなさんも聞かせてくださいね。)

私は前向きなので振り返りません(というかあったことあったこと忘れていく)
ただ・・・今年はスー迷さん(と友達)(とマミー)に支えられたなぁという実感はあります。 
忙しかったり、負傷して、落ち込むことあったけど、心の支えになりましたね!
このブログに来てくださる方には多謝です。マニアックなことしか書けなくてすいません
不器用ですいません。あさってからもバカバカしくいくので!

2006年はきっといい年になるよ、みんなが。Make a wish...

あー、それにしても今日は正午に起きたのですが、そこから今までずっと眠い。
でも寝るのはなんだかもったいない。

d0060038_113210.jpgあ・・・今さっき「小支メッセージ、KENちゃんのことしか書いてない・・・?」とか
「このエゴ女め(笑)」とかメールがちょこちょこ来ましたが、香港コンサのこと
あがってましたね、ファンサイトにアンケート送ったからよろしゅう!みたいな。
来月の本関係の詳細あがってるのに興奮しすぎちゃってました(恥)
色んなF4のファンサイトさんやブログさんでアンケートを実施してますので奮って
ご協力してみてくださいね。私も考えようv
・・・ってなんてまぁ、天下のアジアの大スターF4、ファンアンケートでコンサート
実施って・・・文化祭感覚だわ(笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-12-31 01:15 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧