人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま

今日で仕事納めです。
あーー・・・みんな3時ぐらいには帰っちゃった。
えーと今何時?
明日もやり残しの仕事が・・・イエー(目を細めながら
親指と小指を前につきだしながら)↑とかいってこんなことやってる姿を
誰にも見られたくない。
忙しい訳でなくて、連絡待ちなんで大丈夫、その間ネットずっとしたり
音楽聞いてました(*´。`*)

お疲れさま_d0060038_21344783.jpgそうそう...。さっきですね、お夜食にと思ってshop99でクッキーと間違えてキャットフード買ってしまいました。
(猫好きKEN迷をここでもサラッとアピール?)
食物繊維、天然タウリン、ビール酵母、DHA配合だって!
身体に良さそうだね!
あたし、動物というとどっちかいうと犬みたいなんで
なんとなく食べちゃいそう、時間の問題、脱人間宣言。
by aijyanki | 2005-12-27 21:48 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki