人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天、そしてちょっとしたセンチメンタル

晴れた空を見ている、君との過去を思い出しながら

(笑)

クリスマスイブの今日は澄み渡った青い空が広がっています。
...まぁ、あたしゃ夜中まで仕事なんだけど。
クリスマスを喜ぶような気持ちは小学生までだな(強がり)

でも確実に最近のあたしはさびしがり屋だ。
でも寒すぎて家で布団をかぶる日々だ。

でもみなさんはそれぞれステキなクリスマスをお過ごしでしょうか(^^)
Let's party!
(↑イメージとしてVanneのそんな画像が欲しいところだけど探せず)

晴天、そしてちょっとしたセンチメンタル_d0060038_14551657.jpgところで・・・買いましたよ、明星☆学園BOXIIIも(笑)
あのー、なんだろうね、BOX買うごとにいつも「しまった」と思う敗北感って(笑)
流星IIのDVD持ってないのに...
「買うべきもの間違ってる」と先日の会合では散々言われました。
「いやぁ、でもⅡは阿旭以外F3あまり出てないから」とフォローもあって、そうだよね!と微笑みましたが、
流星IIより全然出てないですorzチアパオ転校生なゆえに通して
1/2も登場してないから!バオロン(旭)も目立つ役ながら主役じゃないから
それほど出てきません、だけど買っちゃった。
(流星IIはわざと一年以上みずにBOXも買ってないんですけど)
きっと自分たちがこれから大スターになるって思ってなく、のほほんと
している雰囲気に癒されてしまうのかも?
しかしこのBOXを持ってる人で「全巻見ました」って人に会ったことない...。
この感想はまたいづれ(気が向いたら)
(しかし気なんか向かないだろうな)

☆花のようなひとたちニュース
というか、



晴天、そしてちょっとしたセンチメンタル_d0060038_14564421.jpgそろそろここにあがると思ってましたが。
スターニュース
華流.net
日本語でこんなに記事が読めるってなんだかすごいなぁって少し感動です。
(←幼児みたいでかわいい)
去年の今頃は翻訳(ほとんどサイトか友達がだけど)してなんとなく理解していたんですけどね。

とっても盲目で、迷さんたちとの会合では必ず「天へのバカ甘ぶり」をひかれる私、
今回も「きっとステキ!ってフィルターがかかってるよね?」ってメールやら書き込みが(笑)
ええ、今回の世に出た様は相変わらずどれを見てもドキンvと来てますが、最近パソコン新しくしたので、日々昔からの画像をダウンロードしてると
晴天、そしてちょっとしたセンチメンタル_d0060038_1457439.jpg
「あぁ・・・美少年がこんなになってしまった」とちゃんと理解はしてます。
(でもそういう見比べも楽しいし、やっぱり今が一番好きだと思う)
by aijyanki | 2005-12-24 11:52 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki