会見だニャー(スモーキー)

d0060038_14201881.jpg昨日、本のポスターにサイン入れを兼ねた会見があったようですね。
☆ニュースソースは
こちら(udn)
こちら(シナ動画も)
こちら(シナ)
こちら(りんご)
まともに訳してないですが、おおまかな内容は...(間違ってるかもな)
本以外のことでは、定期的に出てくる浮き名をうまくかわしたり(たぶん)
家では通信で勉強してるとか、3年前に健康診断を受けたら33歳の身体と言われ、調味料など気を使ってるとかいったそうな(たぶん)かなり稼いでて家族を養う所存だとも?(どっかの記事には弟の写真が出ててびっくり)
すでに新しい作品のオファーがあっても心身万全じゃないで進んでないっぽですよね。

d0060038_14195560.jpgえーと、どうですか?(笑)最新の社長...いえ彼は。角度によって全く顔が違うんでどれを選んでいいものか悩みましたが...(笑)あたしは盲目なんでどれもステキに見えてしまう。
“髭をたくわえ退廃的な造型”は相変わらずです。
中途半端に髪がすいてて・・・
今までで一番短いかもしれないですね!ショートもいいかもっ(*´∀`*)
例のジム通いで少しすっきりしてるカンジです。
このたすきがけ模様のセーター・・・ある意味すてきです(笑)

>あたしの本日
大掃除して頭が痛い・・・これから社内ボーリング大会&忘年会です。
ボーリングは指痛いので見学ニャス。
ついにラブストの感想書かなくてすいません。

追記12.23>>日本語記事(ライブ台湾)
こちら(T-Link)
[PR]
by aijyanki | 2005-12-22 14:03 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧