しゅっ

寒いんで萎えてますが、更新チュウです。
たまにはニュースでも。。。
あぁ、ついに離婚か、あそことあそこ。
おや?(・。・)
紅白曲目きまる
こんな人やあんな人が出てるって知らずにぽかーーんです。
え?あぁたが出るのかい?ってかんじの歌い手も。
AIとaikoが出るんですね、紛らわしいわ。
アッコがm-floと白組かぁ~
アッコの歌好きなあたいとしてはちょと年越せない気分だわ。
でもあたし的には布施明が「少年よ」(仮面ライダー響鬼のED)
驚きかも。細川茂樹が応援に駆けつけたりしたらネ申だな<●ch風
確かにORICONでスーと毎日7位と8位を争ってました。
どっかで明の若いころと旭が似てるってのを見つけました・・・
[PR]
by aijyanki | 2005-12-22 00:39 | ヒーロー

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧