タダイマデス!

更新やらニュースがいつもやたらと遅くてすいません。
ってどの方面に謝っているのかもわかりません。

先日の移動は関西だったので、朝一でSky of Love観てきました。
今回で何回見たか忘れましたが未だに同じ部分でキュンとしたりしんみりしたり鳥肌が立つ自分...。
(矛盾のある部分がいっぱいある映画だなぁと思いながらも)
そのあとはちちんぷいぷいでお馴染たこばやし行ってきました。
ものすごーーーーーく閑散とした店内。
ほんわかっぱぱほんわかっぱっぱ〜♪というテーマソングだけがこだましてました。
あと呪われてるのだかわかりませんが、たこ焼食べてとなりのダイソーで物色してて、
気づいたら指から血が流れてて(それも右手の薬指)、絆創膏を買いましたよ。
確かにたこ焼食べながら店内を眺め、「ここで孝天がたこ焼を...」とか思い存分回想したり妄想なんかもしたけど、まさか自分まで指切ってるなんて!!
恐ろしい、私は恐ろしい(ホセ・メンドーサ@あしたのジョー)
ちょっと痛いですけど、これから握手会しろと言われたら
喜んで握手します。
(海の向こうのスターに向けて届くはずのないイヤミ)
(つうか、私のはかすり傷ですが、絶対スターはとても痛かったハズ!!)

---

KEN鞘炎というネタでの励ましのメッセージありがとうございました。
ほら、こんなに文章打てます、お陰様で(^^)
(すいません、いつもお騒がせで。いやいや騒ぐというより思ったことをすぐ書いてしまうといいますか、反省。)

d0060038_9561285.jpg
今後は何万枚もサインを書かなくてはいけないこの人が
KEN鞘炎にならないよう祈って下さい。


----
d0060038_10225621.jpg
￿￿￿美味關係・画像追加
料理する男の手はよりいっそうせきしーです。
よく「いつ撮ったんですか?この写真」とか聞かれますが、あたしもわかんね。
今年いちばんのほっそり度ですが、今年いちばんの厚み度もわりと最近見たので
判定はしません。

---

☆はふさん情報感謝!
年越しライブゲスト出演かも?!
ニュースはこちら
ふぉーえばーさんにもアップされてた記事です!南京でやるそうです。
この前も台湾のどこかで年越しイベに出るとか聞いてましたが...
阿哲こと张信哲(ジェフ・チャン)とはすごく仲良しで春の上海のコンサートにも
ゲストで出てたので、これは有力。

---
今更気づくが、他のF3の話題が出てこないですね、最近。
6月7月の頃の方が話題がまんべんなくて全然よいです(>〜<:)
2006年は心のゆとりが欲しいところですね!いつもありがとう....
[PR]
by aijyanki | 2005-12-21 11:04 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧