男の隠し味

おねーちゃーん、いもうとー、愛人たちー、かぶってるよー<私信


ついにあの本のベールが脱がされるようです!

d0060038_23582895.jpg
Click!
きゃぁぁ!かっこいい!!熊じゃないよーむしろすっきり!!
お髭もうっすら・・・またせきしーです(m。m)
これに際して来年イベントも企画されている模様です。詳細は転載していいか
わからないので、国際後援会さんのサイトを参照してくださるか、メールください。

>>追記<<
公式FCのインフォメーションにKEN本について紹介があります!!
12月20日から予約した方には1月14日のサイン会に参加できるもよう(^0^)
これが小支の言ってた「公式でかってくれ」なんですね(^m^)

>>追記2<<
1219更新。
初回限定版には朱孝天直筆サイン入り
(発送に1ヶ月以上かかりますので、サイン会券は間に合わないそうです)
公式FCインフォへ。
[PR]
by aijyanki | 2005-12-15 00:01 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧