おいしい関係

ヤーンヤーン(/へ\*)
冷蔵庫の豆腐が黄色くなりそう。
あの台湾でよく名物とされる臭豆腐というのはどうやって作られるものなの
でしょうか。

過去に茶色一色の肉じゃがを作ってみたり、オクラを生で和え物をしようと
した料理オンチの私にものすごく有り難いというかイヤミな本が出版され
そうな話です(ワライ)

d0060038_1127986.jpg親愛的,一起做菜吧?-朱孝天的美味關係
ふぉーえばーさんやすーふぁんさいとに詳しく書いてあるかしらー。
朱家のお料理レシピを公開。孝天のひとり暮らしの胸の内なんかも。そして孝天が映したと思われるの超美しいお写真が公開されるようです
かねてから噂のエッセイ本はこれのことだったのですね。
長いお休みもこの準備のためでしょうか。12月30日発売ってそりゃまた急な。
また中華のことだから延びるってこともあるのでしょか???

やりたいことを本にしましたという訳ですねv楽しみ!
・・・あ、あぁ(←ここでわかる人は思い出してください)
[PR]
by aijyanki | 2005-12-12 11:35 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧