だぅも。

すいません、生きてます。レスはあとでします。
メールもありがとうございました!!

迷たちの心が渇い時に絶妙に更新される小支のメッセージが更新されてましたのでちょこちょこ書きますね!

☆問い合わせの多い孝天のドラマと映画について
ドラマ(「天空之城」)はまだ検閲でたくさんの改修要求が出されたようで
放送時期未定とのこと。映画(「遼東〜」)もまだ色々検閲があり上映の
見込みは来年の3月。
☆VANNESSの映画と仔仔のドラマの撮影が終わったので3人は
NEWアルバムの準備に

☆孝天はジムに通っているから心配しないで(あははは)とも!(*mへm*)キャッ
☆仔仔はいい仕事があるんだけど、学業とのスケジュール調整が大変だそう。
良い案を検討中!!
☆F4ツアーについて
もともと来年の3月下旬に香港から行うはずだったんだけど、旭の「白色」の撮影が押しているのでその通りに出来るか難航中。
12月中旬には時期をハッキリさせたいとは思ってるそうです。

以上。今回の情報はかなり来年に向けてドキ☆ワクなことがいっぱいですね!
[PR]
by aijyanki | 2005-11-30 11:22 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧