雑話。

☆ご存知の方も多いでしょうが、NONFIX11/26放送(関東エリア)
放送も長いなこの番組。結構見てるので骨太な編成を期待!
写真にスーの画像がないねぇ、何流すのでしょう。マイクさんはいますよ
キッチュと握手してます!(約2名への呼びかけ)
あ、マイクさんで思い出した!
d0060038_9541664.jpgd0060038_104513.jpg今度出STAR ASIAのこの表紙・・・の小美の服装。
VANNEと一緒だよ!
Vの映画はいつ公開なのでしょう、そういえば。

☆話は変わって!
昨日千葉の友達が地元に「今日TOROとかいう名前の台湾スター来るらしい知ってる?」と聞かれました。名前ぐらいならと答えました。
結構色んな所で台湾スターイベがあるんですね!
年内はスーたちの来日はないのかなぁ(独り言)

☆ソロアルバム発売
d0060038_12543622.jpg前回の予告通り、都内に見物がてら受け取りに向かいました!
(思わずさり気なく写メってみたり)
入り口ほどなくディスプレイされてましたが未だ「ハンリュウ?」と囁かれ...。
(旭さんのMVがかかってました!かっこよかった〜)
まだ、どれも同じ枚数ぴったんこありました。
そういえば“ちちんぷいぷい”で4人のMVかかったよと友達が知らせてくれました!見た方いますか〜(^-^)
d0060038_12434594.jpg今回は孝天の時間のみの予約受け取りでした。
家に帰って開けてみると歌詞カードになってたはずの、びろろーん(台湾版持ってる人にはわかるかな)と写真集を微妙に合体したびろろーん(上)にメッセージカード(左)に歌詞カード(対訳つき)が。
特典MVに確かクリスマスメッセージ付きだって聞いてたのになかったことになってました。すごい楽しみにしてたのにぃぃ!!
そういえば当初can't stop fall'n loveのMVもVannessのアルバムに入ってるって
聞いてましたが、未収録だったみたいですね?!

☆あ、そうだ。地元局の昨日の流星花園IIは8話。けっこうみどころいっぱい!
d0060038_13124488.jpg阿寺:お料理中。大家のおばちゃんがたまねぎを切って泣いてるのを「どうした?」と心配して肩をモミモミする所カワイカッタ!
西門:ヤンエグ(ドキンv)
美作:今回も熱く、そして苛立ってた。つくしとの海でのやりとり...青春だぁ。
類:番組35分にして登場。静かな演技です。
[PR]
by aijyanki | 2005-11-24 09:49 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧