忘れてませんよ

Love Stormのレポ(という名の自己満足・笑)
こそこそ一日かけて更新しますが(笑)
こんなやりたい放題の記事たちにコメントありがとうございました!
こちらのレスも一日かけて★
出張(地方遠征)とはきっと関係なく風邪ひきました〜〜休みたい。。。
みなさんもご自愛くださいませ!

今日出勤したらバルセロナの写真集が届いてた( ̄■ ̄;)すっかり忘れてた〜
出ることも会社に届くことも(焦)
つか...FC会報はまだでしょうか。

カレン@蘇州コンサのニュース斜め読みしました。画像は昨日の以外
あがってないのかなぁ(>ー<)見たいッ!
カレンであろうが我が道?それとも間に合わなかった?のか謎ですが
とにかく少しは小奇麗でよかったですね(笑)ジャケット地が今流行の
ベルベットだから余計にもっさり感がある風に思いましたがどうでしょ。
古巨基(光良とこの間まで区別つかなかった。この人もすっごく歌上手いのね!)
はカレンにからまれてましたね!んー、クールだった。
これKENちゃんバージョンでもちょっと見たかったけど...デレデレニコニコが
見れて満腹です〜



カメラはあれでしたが、ビデオから起してみました。。。
すごい汚い画像で申し訳ない(すごく恥ずかしい)ですが2〜3日
貼り付けます。(のちほど消します)

d0060038_9512732.jpgDUETは「廣島之戀」。
VANNESSとも杭州でやってましたね!
Vannessバージョンは爽やかでしたが、KENバージョンはカレンへの思い入れが歌にも現れててグッときちゃったわ〜
終盤、カレンに手を繋がれ、でれれ〜〜んとした(まんまるな)笑顔がキュート☆
密着され(そしてさりげなく腰に手を回し)、お顔を軽く撫でられ
d0060038_9571270.jpg
カレンに見つめられ照れるKENちゃん(*´∀`*)ドキドキが伝わってきます。
いやぁカレン姐さんも迷たちと一緒で着ぐるみのような孝天を可愛らしいと思ったに違いないわ(思い込み)

d0060038_9524099.jpg
ソロはカレンの「他不愛我」をKENちゃんがトリビュート。

d0060038_9511614.jpg翌日CDを買って比べてみたんですけど、原曲は女性らしい繊細な曲でしたが、KENちゃん版は深みがあってそして切ない仕上がりに。(意味不明)憂いのあるKENちゃんの声にぴったりでした!
サビを艶っぽくかつドラマチックに(そして気持ちよさそうに)熱唱!
たった10分弱でしたが見れてヨカッタデス...
以上、たいしたレポになってなくてすいません!


旅自体、かなり珍道中だったのでそれ自体レポってもおもしろいかなぁと思いました
ので、そのうちネタにしたいかも(思ってるだけでたぶんしないな)
去年も旅行で行って同じようなことがあったけど蘇州はけっこうデンジャーでした(笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-11-15 14:51 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧