ネットカフェよりとり急ぎ

書き込みやメールありがとうございました。明日ゆっくりお返事します~~!

この記事も編集します。↓



d0060038_13442920.jpg嬉しそうでしょ!KENちゃん。(画像明日調整します)

もういろんなところにあがっているのでみなさんの方が詳しいと思いますし、
本当にこんなわかりきった記事を書くの恥ずかしいのですが(TT)←すごく落ち込んでる

みなさんの予想の想定内だったでしょうか・・・見事な熊ぶりですねv
(惚れ惚れ)
踊らなかったですが、厚みのある分、大熱唱でした!!!
カレンとのDUETもカレンの歌トリビュートもすっごくうまかった~。
カレンに見つめられ、「可愛!」と言われ頬を赤らめ手を当てる場面も(#^^#)
とーってもかわいかったので私まで赤らめてしまいました(>-<)
残念なことにカメラが壊れてしまい(私も壊れてしまい)画像なくてすいません・・・。

けっこういろんなところに動画があがっていると思うので見てやってくださいませ。
(ふぉーえばーさんとかせんちょさんとことか)
★ニュースはこちらこちら
こちらにあがってます。

コンサート自体もものすごくおもしろかったです!カレンやりたい放題(笑)
一番驚いたのは全身髪の毛の衣装!!
せきしー通り越してます・・・(しかもその衣装でKENちゃんと!)
つっこみどころ満載でした。
[PR]
by aijyanki | 2005-11-14 17:16 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧